忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロート「気に喰わない」
エリンケ「何がだ」
ロート「もちろん、この組み合わせだ。バルバラン子卿」
エリンケ「だから貴様! 私はエリンケ・イシュタルだと何度云えば理解するのだ!」
ロート「だって最近、多くないか、このコンビ。もしかしてひたすら一緒に居るとか思われていないだろうな?」
エリンケ「それは想像するだけで恐ろしい。私のような天才がなぜこのような……」
ロート「一緒に王宮に居るからって、混ぜてもらったら困るんだよなぁ。俺最近一人で居ることが多いんだぞ。いやむしろ、エリンケの坊やと居るぐらいなら、一人で居るほうがまだ淋しくない……」
エリンケ「人の話を聞け!!」

ローウォルトとの絡みの多いエリンケ坊ちゃんですが、彼は普段法術塔に居ります。ローウォルトはイシュタル城の本塔に自分のお部屋を持っているので、常に一緒に居るわけではありません。あしからず。
10章でローウォルト書いていたら、ちょっと性格がわけわかんなくなってきました。こいつほどわかり易い奴は居ないと思うんだけどね。素直な人を書いていない証拠とも云える(こら)

この間までカナダに行っていた姉が、気がついた時には三重に行ってました。
名古屋にて中日Tシャツ着たナナちゃん激写してもらいましたが、親父に「中日は嫌いだ」と云われてしまう。
母はじゃがいもの値段が下がらないことに気が付き、この間私に大量にくれた分を取り戻しに来ました。
なんなんだ、この家族(笑)

あ、そうそう。家族関連で思い出した。今年もXデーが来るので、御休み戴きます。

11月14日(日)~11月20日(土)の一週間は、掲示板、コメント、メールなど、返信できませんのでご了承ください。

長らくお休みはもらえないので19日から仕事はするんですが、たぶんネット環境に戻るのはそれより後かな、と。のろのろとして戻って来ないことがないように、一応告知して自分にプレッシャーをかける(笑)
メールやらコメント、掲示板でいろいろと暖かいお言葉を戴いて、感謝です。痲時自身は元気なのですが、回りが何やら気を遣ってくださるので、御好意に甘えることにしています。

どちらかと云うと、Xデーに有給を使う友だちのほうが心配。その友だちの子ども双子も5歳になりました。時が経つのも早いですねー、あっという間におばさん街道まっしぐらかな。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]