忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖波「なぁなぁ、銀雅。合言葉はこれで間違っていないか?」
銀雅「ああ、間違いない。きっと玄核様に届くだろう」
聖波「にしても、合言葉が朱雀って……おっさんも結局人の子だよなー」
銀雅「当たり前だろう! 玄核様は君主にして心お優しきお方であり……」
聖波「あーはいはい、わかった、わかったから。無駄に洗脳かかってるよなー」
銀雅「おまえは敬わなさ過ぎなんだ!」

ようやくにしてアドレスの落ち着いた痲時です、こんばんは。
メールサーバーがちょっと駄目になり、仕方なく代用していたアドレスが非常に恥ずかしかったので、同じくホットメールでようやくもう一つ作成する。もうひとつ作れたんだ、良かった!(そこかよ)使い勝手が良いので……。

いい加減にかわいそうだと思って羅針盤とか出してみたけど、なんの話も繋がらないあたりがもう駄目な気がします。ラストに愛はあるのですが、話を混ぜ過ぎてなかなか難しい奴らです。いえ、愛情がないわけではありませんが。ついでにこのコンビも結構好き。痲時プッシュは戒影の話ですが。
小さく宣伝してみるけど、読まれるのも恥ずかしい。……ど、どうすれば!?(やめろ)

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]