忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板が無事カウンタ回っているので、管理人は返信だけに脱出しブログやろうかとがんばってみる。いやそれが普通なんですけどね……。翡翠姉さん、すみません。
けどネタない。
日常って何もないんだよー疲れたよーとしか云えないっす(笑)。
ってわけで近況報告をば。

*コラボ
浅葱さんが小説コラボしてくれました。うわーい、ライアがかわいい(そっちかい)。
ラニメスって本当特殊な奴だな、と思いました。作者すら「ラニメス書いて」と云われると書けない。一番多かったんすけどね、ラニメスファン。既に過去の話です(笑)
だけど本編書いてると無駄に出て来るのはなぜでしょうね?

*始まりの世界
ようやく4章の目途が立ってきたー。どうしてこんなにものんびりなのだろう、実はこんなに話数要らないのではな(完)
いろいろお片付けしたので、他のページもどうにかしようかな、と思っています。ちょっと世界観ページでも作ろうかと考えなおし中。あ、以前あった情報屋ではありんせん。

*精霊物語
翡翠姉さんに云われて、世界観を更新し忘れていることに気がつく(遅)。すみません、二部と共にあげようと思っていましたがどうにも本編以外のページを忘れつつあるぜ。

*旅人物語
ビルの口数が少ないことを恨んでいます(なぜ一人称にした)。あ、いろいろ理由はちゃんとございますので……もごもご。次回は始まりと一緒にあげられたら良いな、と希望しています(希望ね)。

ここでも呼びかけてみる。
ありさちゃーん、もうお閑な帰省は終わっちゃいましたでしょうか。戴きものページに小説がようやく登場したので、リアルWF会長(笑)的にそろそろどうですかともう一度勧めますよ? 
お許し戴けたら私の代わりに青春部分をがんばってくださいねー(笑)

素敵絵をもらったので最近、痲時の中でウォータの株が上がりました。
今度は本編でブルームが悩む番だけど、最初あっけらかんとしていただけに難しいのでした。この二人を最初ぐちゃんぐちゃんに書き過ぎたなと反省。

あそうだ。本日は大河、伊勢谷晋作が本日もカッコ良かったので、本拠地で語って来ます(笑)
来週は西郷だし、完全新選組が悪人になっているので、冷めた目で見ます。龍馬伝だから仕方ないにしても、極端だよなー本当に。龍馬は絶対悪人として描かれないのに……なぜ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]