忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダーク「待たせたな、アリス」
アリス「え? ああ、確かに待ってはいたけど」
ダーク「それはもう、ずいぶんと待っていただろう」
アリス「そうだね、大分長い間出番がなかったもんね」
ダーク「それはそうだ、しょっちゅう出て来ていたら、感動が薄れる」
アリス「……それだけの理由で今まで出て来なかったとか、ないよね?」

やけに引っ張ってしまった出番、特に理由はないとか云ったらぶん殴られるかしら?笑
彼なりに理由はあるんだけど、物語上では語らないかも。裏でこそこそって云うかもしれないけどね!




*『精霊物語』第67話、第68話更新。12章入。
更新、してしまいましたー。今度は精霊二部を終わらせよう計画!か?笑
いやぁ、ここまで来ると感慨深いものがありますね。終わりが見えてきたというか……。
終わりが見えてきたところで再登場しているやつも居ますけどね。別名おいしい幼馴染とすねる主役(違う)

ちなみに67話の冒頭はちょっとした悪戯心だけで書いたわけではありません。流れに沿って一応付け足しているのですが、ちょいちょい遊んでしまいます。イリシャンには一度だけちょろっとリンクした出番が出てきますので、双方読んでいる人はほんのちょっぴり楽しめると思います。……ちょっぴり、かな。痲時が単純に好きなだけなんですが、プチリンク。ほかのみなさんにも喜んで戴けたらと思い、本文におまけを付け加えてお送りしています。


*『神世七代』第1話、第2話更新。
更新してしまいました☆
……精霊に比べれば、1話がものすごく短くなっていますが、それなりに伸びていくと思うので、よろしくお願いいたします。末永く(笑)

いい加減始まりを書かねば──と粘るけど進まない。がんばれって、わかったよ。やるよ。

拍手

PR

はたして続くのか怪しみながらも挑戦したのは、すぐに更新できないので近況報告のため……。
よろしくお願いします。

拍手

最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]