忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようでおもしろい。ってだいぶ酷いとは思いながら(笑)

*本日の更新
『始まりの世界』第18話~第20話。三章終了。
先が苦しいのに更新しちゃいました。と云うのもちょっと『始まり~』の中でやりたいことを思いついたので(ガイドやれよ)、そのページ作成に入ろうと思い、キリの良いところまで終わらせてしまおうかなーと……。

切ない切ないと叫び過ぎた今回の更新分、果たして読者様がそう思ってくれるかは謎のまま……。サラの株を上げるためにがんばったはずだったんだけど、なぜかみんなが苦しい話になってしまいました。ブルームだけはわけがわからないままでOKなんですが(え)。
ウォータはまぁ……、苦行です。最近見直しをしていて、ウォータも結構不幸路線辿っていると思えました。幸せな半年のお話、書けたら良いですね(なぜか他人事)。

4章は少々遅くなるかもしれませんが、お待ちくださいませ。
次章予告。仕事しようぜお二人さん。いや違う。仕事してるけど進まないだけだから。
弐幕始まりからややこしい二人の関係を、今度はブルームの所為でほんの少しだけややこしくしようと思います。苦行を超えたウォータがもとに戻ってすれ違い。
痲時プッシュのオスキを切なくしてやろうと思ったら、やっぱり奴は簡単に起き上がってしまうので、切なさも長続きできませんでした。仕方ない、あいつはブルームファンクラブ会長の威厳を持てればそれで良いのです。シリアスが一気にコミカルへと変化する現象を引き起こしますが、まぁそれも良し(良いのか)。
そんなこんなで、四章「旅は道連れ」、遠い更新の日までお待ちくださいませ。

『旅人物語』第11話、第12話。二章了。
別名ちびっ子の章。ビルが何かとがんばりました。ビル至上主義のネイシャと冠をしたけど、気がつくと一部のビルはルリエールと語っていることが多いですね。なんだかんだ云いつつ、痲時はやっぱりルリが好きなのかもしれません。

次章予告。続く休日、海賊シーバルトSP(え)
相変わらずのんびりまったりしている町で、シーバルトの連中が比較的出て来るかと思われます。奴らが好きな私としては、一人楽しんでる章なので慌てて更新しないようがんばります。
相変わらずまったりしているだけですが、お待ちくださいませ。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]