忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というより今日の出勤が久々に遅いのを良いことに遊び呆ける。23日はちょっと調子に乗り過ぎた感があります。でもまぁ良いかぁ。

こそこそと書き進めていたらできあがったので、浅葱さんにすごく迷惑なメールを送って公開を許可してもらったコラボ話の後日談。ギャグで行こうと思ったのにシリアスを忘れられず、感傷的に。

まぁラニメスを主役にちょっと遊べたから良いかなぁと自己満足。

やっぱり弐幕のみんなが好きだなぁと実感。まだ語れないことがいっぱいあるので不完全燃焼だけど、書いている間は楽しかった。メインパーティなのにこの三人でまったりしたことって本当にないんだなぁと思い……どんだけ苦行させているんだ。

あ、会津に行くまであと一箇月切った!すっかり行き方考えるの忘れて書くのに必死になってたり。もう9月かぁ早いなぁ……。世間の夏休みを利用して私も夏休みらしいことしようと、史跡巡りを思いついていました。そうだ、そうだ、都心へ行こう!きっと長くなるから2日間ぐらいで!
ちょっとテンションあがって、「都心へ一泊二日で遊びに行こうと思うんだけど」と友人に相談してみたところ、「お金の無駄じゃん」と一刀両断されました。
……そうですね、近いんだから往復しろよって話だ。そんな贅沢な金はないな。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]