忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まっずいよー、明日起きられないと思いながらついついメールを返してしまう。おそろしや、生活への余裕……。
メール返信完了しました。いつものごとく来てなかったら至急鐘を鳴らしてくださいませ。痲時の中での速達でお送り致します(aeropolice@live.jp)


そろそろ11月。ってわけで、なんだかいろいろみなさんにご心配おかけしてしまって……申し訳ないですm(_ _)m 普段大人しい携帯までばんばん鳴りだす始末。うーん、元気なんだけどなぁ。
でも声をかけて戴けることは本当に嬉しく、活力もらっています。ありがとうございます!
日程についてはまた追々お知らせしますが、しばらくは居ますのでご安心を(?)

以下、コメント返信。多謝。

>neo子
おおう、ごめんなさい! 短気が爆発した結果です。痲時だってそりゃ切れることあるよ、面倒くさいから口に出さないだけで(苦笑)
毎度すみません、帰ってもやることないんだけどね。例年通りでしょう。


>秋さん
肉球万歳!笑
まだ読んでないです、えへ☆……すみません。読書は読書でも趣味の方へ走ってしまって。早いところ読みたいです。って云って、読むのは毎度のこと遅いのであまり期待しないでください(こら)
妃が夜這いって大爆笑でした。だけど○○の株は下がらないのは不思議。もともと高くもなく低くもないからでしょうか。
残念ながら1巻しか読んでいないです!でも楽しくてはまったのは本当です!実は今年出た外伝(?)の方から入ったクチなので……って、こんなところでぐだぐだ語っても仕方ありませんね。ぜひぜひ今度そんなお話もメールにて楽しみにしています。


>かずらさん
お久しぶりですー。とんでもないです、あれだけで百人力ですよ。
出不精の出不精なのでアレですが、最近は何かと外へと触手を動かすようになってきました。趣味が外の世界へ広がるようにもなったので。うーん、健康的だ。もっと若い時に楽しんでいれば良かったとか、中途半端な後悔をしてみたり。
今度遊びに行くのでぜひ案内してください(笑)


>YUKAさん
ご来訪またまたありがとうございます!気になっちゃいますよね~vv 痲時は赤派なので、『Mercian18th』でぜひそういった対決をまたしてもらえたらおもしろいなぁ、なんてわがままを云ってみたり……。黒には爆笑ものでした。地下活動がもったいないぐらいですが、この楽しみは独り占めしたいとも思います(笑)
すみません、基本嫌な奴で。
いろいろご心配おかけしてしまってすみません、元気ですので……!
これからも遊んでやって戴けると幸いです。


>めるちゃん(!!)
リーダーご来訪おおぉぉ!!!!笑
YUKAさんだけで動揺しているのに、どうしよう、これで『Mercian18th』そろってしまったら。痲時個人サイトとしてはキャパオーバーっす! 嬉しいけど、嬉しいんだけど……!
そしてすみません、わざわざコメントまで。
皇太子コンビでやってくれますか……!それは鼻血ものだぜ、ぜひお願いします。痲時は何をすれば良いですか、感激し過ぎてぶっ倒れる客とかどうですか(要らん)
またまた遊びに行きますよ。ぽちっと冥界の番人狙っているので、お気をつけください(笑)

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]