忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の帰りにちょろっと寄って、大学の先生と久しぶりに話す。
ひょんなことから『ピストルズ』の話からなぜか雅彦まで飛び火した時点で、流れは見えた。やっぱり先生は雅彦の素晴らしさをわかってくれない派なので、残念ながら論争となる。

和重好きです、雅彦も好きです。昌也も好きです。

ごめんなさい、先生。出直して来ます……!

相変わらずな就職率らしいですねぇ。でも別の大学行っているバイトの子が就職決まって仕事に復活していたのですが。も、もしやうちの大学、だけ?笑 変な奴の集団しか居ないからねーとか、まともに考えちゃったりしました。

そろそろ怠惰な生活に鞭打って、少しぐらい意義のある人生を送ろう計画。……遅いって?笑
ようやく余裕が出て来たのかな、と思いました。え、今頃?って感じですが。

試験も無事合格したことだし♪ってもう年末近い。書き初めの季節かぁ、早いなぁ。


すんごい個人的なこと語った後に、コメント返信。遅くなってごめんなさいSP(なんだそれ)

>YUKAさん
!!
!!!
……ってそんな感じでした。うわぁい、嬉しいなぁ、どうもありがとうございます! いえもうそんな……私は戴けると聞いただけでもう鼻血ものだとそう思いました。良いんですよ、サイトは。
表に出て来ないのは残念ですが、これもまたおもしろいですね。ぜひぜひまた参加させてください。こんなんで良ければ。


>秋さん
いつもありがとうございます!
すみません、調子に乗って空○W氏とか載せて……。うん、B王は後々ものすごい(?)活躍するなって思ったんですけど、何せ最初が影薄くて(ごめんなさい)どっちかって云うと、嫁のほうが強いですよね。嫁が襲うよう仕向けたのではないかと、勝手にものすごいキャラに脳内変換したのは私です。
清き一票をどうもありがとうございました!またまた返させて戴きますのでお待ちください。


>ありさちん
最終日ずるいぜーっ!でも行けたから良いや(笑)
やっぱり!? やっぱりTに惚れるよね!! そこらへんの趣味はやっぱりかぶるんだなぁ……。CちゃんTを捨てるなんて!笑 そりゃあHはやっぱり恰好良いけど……あの瞬間に捨てるとは!あそこはTに乗り換える場面だろう(違う)
すみません、冗談です。
SさんとC様の声だけはちょっくらどころかだいぶ気になったけど、まぁ仕方ない。C様はねぇ、あれ出せたらすごいなぁって思う(笑)
Sだけが……本当にSだけが残念だよ!どうしてああなってしまったんだろうと。ふんわりオトナ~な雰囲気出して欲しかったと思います。そこがやっぱりSのウリでしょ?笑
って、うちもまた語り過ぎた気がする。どうにかわかってくれ。DVD買うよ!


>翡翠姉さん
お忙しいようで……わざわざそんな中コメントだけありがとうございます。
お仕事落ち着いたら、また遊んでやってください。


最近メール返すのがやたらめったら遅くなっていてすみませんm(_ _)m
一応溜まっているのは全部返したはずなので、「出したのに来てねぇよ!」って方は、教えてくださると助かります。

拍手ありがとうございます、最近さぼり気味ですが、やる気の源戴いています!
明日もがんばるぞと。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]