忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事終了と共におでかけ~
予定を変更し、先に浅葱さんとお遊びです。久々に電車乗るなぁ。

カラオケに行き、ルルティアの魅力を思い出す。
……す、すみません、忘れていたわけではないんです。ちょっと切ない奴らを追いかけていたら、そっちの歌が大好きになってしまったんです。だけど久々にルルティアなんて歌ったらもう、この魅力を聴かないなんて失礼過ぎる! と、帰りはひたすらルルティアを聞いてました。やっぱり最高だよーう(>_<)

中学、高校の時は創作の活力によく聴いていましたともー。だからルルティアを聴くとやっぱりいろいろ書きたくなりますね! 今日は懐かしく聴いていて、この曲はこの人のイメージだなぁなんてのを改めて思っていたら、もう確認しきれないほど影響を受けまくっていたので諦める(笑)
ルルティアの歌に私の小説が見合うわけもないのですが、でもそれでもつい……笑

まるで呼ばれたように久々にオフィシャルに行ったら、アルバムが出るとな!? こ、これは虫の知らせでお呼ばれしていたのかもしれません(笑)
東芝でなくなってからずっと買ってないんですけどね……、欲しいなぁ。
でも東芝時代すらとてつもなく良いのだ!「僕らの箱庭」とか「ABINTRA」とかものすんごく好きだったけど、「シグナル」とか改めて聴いて良さを見出しました。

ルルティアの魅力に改めて気付かされ、感謝感激でございます。今日から久々に音楽聞いて書こう。うん。


浅葱さんの原稿度合いをちらと横目で眺めながら、莫迦な話をひたすら書く。ライアはかわいいなぁと横目で見ながら荒れたオスキを書き、ユリアは良いキャラだよなぁと思いながら相談員キッドを書き、シエンに癒されるよなぁと思いながらまったく癒されないガードを書き。

できあがったものは、例のオスキッドとか、番長対決のその後とか……。

隣は真剣なのに何やってんだ!笑 慌てて4章をちゃんと考えよう~と思ったら、おう、時間だぜ。きっとやるなってことだな(こら)

浅葱さんとサイト話で盛り上がるけど、やっぱりラニメス・ソープはないよねって話に落ち着いた(そこかよ)
浅葱さんのほうでは、ライアの裏話を聞いてびっくりする。へ、へへへええ、あ、あのライアが!みたいな。いえ、たぶん、もう物語にあんまり関係ないので明かされないとは思われますが。最近ライア熱高いな。浅葱さんが気に喰わない原稿ページのライアがかわいくて気に入ってます(笑)

本当に書いちゃったよ、浅葱しゃん(笑)。やっぱり台詞入りアイコン、作りませんか?笑 遊んでくれてありがとう! 原稿がんばってね!

池袋からの旅路はマニアックになったので、マニアックなブログにて語って来ました。もうテンションが高過ぎてやばいですね!完全怪しい人になりつつあります。

仕事行って遊んで池袋行って例の店行って……へたれ痲時の割にはだいぶがんばった! 疲れた!笑
連休なのでゆったりまったりします。『精霊~』が更新できたら良いな、と願っています(おまえががんばれ)

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]