忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォータ「おい、ブルーム。何やってんだ?」
ブルーム「あ、ウォータ。これからシネマトグラフの上映会するんだって」
ウォータ「へぇ、珍しいな。国にも余裕が出たってところか」
ブルーム「見るの初めてだから楽しみだなぁー」
ウォータ「って何やるんだ、どうせまたあの伝説だろ。<闇>から世界を救った救世主の……」

──「番長対決!~会長の椅子は誰の手に~」──

ウォータ「……」
ブルーム「どんなお話だろうねぇ、楽しみだなぁ」

二の句が継げない。すみません、莫迦で。この後にウォータが何を云うか想像できなかったのでつい遮断。もういい加減やめろよ的なネタになりつつある。
始まりの世界では写真があるので映画もあるのではないかと思った。だけどやっぱり最新は無理なのでシネマトグラフが贅沢な感じぐらい(何所らへんだ)。

浅葱さんの動画を見て「始まり~」も簡単に作れるのではと助言を戴き、よし作ろう!と弐幕の予告を開いたのだけど、やっぱり面倒くさ……いやいや、大変なことに気が付きやめた。カオスになりそうだった(笑)。
ゲームのPVとかOPとか大好きなので、作ると作るでものすごい凝りたくなるので、おそらく私の技術では無理でしょう。作れないくせに厳しいあたり駄目な子。

そういえば始まりのキャラクターページの背景に使っている台詞を使ってないねー的な話がこの間あったので、見直して使いたいなと思う。……すみません、台詞が先で話が後ってどうなんだ(笑)

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]