忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォータ「邪魔するぞー、ラニメス……ってなんだこれ!」
ラニメス「あ、ウォータ。珍しいね、こっちに来るなんて」
ウォータ「それはそうなんだけどこれなんだよ……?」
ラニメス「ああ、今朝来た書簡だよ」
ウォータ「書簡って……朝だけでこんなに溜まるのか?」
ラニメス「いつもこんなもんだけど。僕が留守にすると溜まるから、長い間神殿帰って来ないと怒られるんだよねー」
ウォータ「これ全部返信するのか?」
ラニメス「え、しないよ面倒くさい
ウォータ「だよなぁ、でも良いのか、返信しなくて」
ラニメス「中を読んでご覧よ?」
ウォータ「……えっと、本日のラニメス様は朝は9時にお目覚め、朝ごはんは抜かして、室内で書類チェックの後、裏庭で剣の稽古をしましたよね? ……は?」
ラニメス「毎日来るんだよね、あはは怖いねー」
ウォータ「……ラニメス、初めておまえに同情した

ラニメスってたぶん、ストーカーが多そうだ、という妄想から。しかしこの二人、なかなか珍しいコンビかもしれないなんて思う。
拍手コメをいつも見忘れる痲時です。ごめんなさい。掲示板はチェックするのだけど……。
返信が遅い場合があるので、一応拍手コメのカテゴリを作ってみた。コメントしたのに返事がねぇなと思ったら、ここ開いてください。だいぶ前にやってるか、もしくはまだされていないかなので……。
でも必ずコメントは返しますので、御心あたりの方は見てやってください。
拍手&コメントに感謝。


以下反転でコメ返信。


>ありさちん
読んで思わず発狂した。我が家のウォータはそんな青年になったか……。いや、痲時は書けないので良いんだけど。全体的にウォータ×ブルームご希望が多くて嬉しいです! やぁ、まったくそうならない雰囲気だったもので。だから痲時からするとその二人がそこまで進み過ぎるといろいろ焦ります。手さえ握れないぞ、今の二人はきっと(良いのか、18歳)。
ガードは期待して待っていますが、あいつが色ボケるのって想像できな(完)。


>翡翠姉さん
掲示板で拍手ありがとうと云っておきながら、返していないあたり駄目な気がする痲時です、こんにちは。拍手ありがとうございます。
あんなもので喜んで戴ければ幸いですが、ダークは私の中で餓鬼大将です。餓鬼大将はアリスだけを大事にする男です。
精霊が好評戴いているので、きっと王も有り得る可能性がでてきました。どうもです。リンちゃんはそこで登場するので、末長く見守ってやってください。結局超・長編だぜ。

拍手

PR
<< flash HOME 音楽 >>
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]