忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーム「どうしようかなぁ、帰ろうかなぁ……」
ウォータ「おい、ブルーム。何やってんだ?」
ブルーム「あ、ウォータ。ちょっと遊びに来たんだけどね。二人共すごく真剣そうで……」
云い争うオスキとガードを見る。
ウォータ「……」
ブルーム「……」
ウォータ「はぁ……、放っておけば良いんじゃないか」
ブルーム「うーん、そうかなぁ」
ウォータ「おまえが居るとさらにややこしくなりそうだからな。巻き込まれる前にさっさと帰った方が良いぞ」
ブルーム「そっかぁ、残念。あ、じゃあウォータ、一緒に出掛けない?」
ウォータ「え、嫌だよ。俺、帰るから」
ブルーム「あー、じゃあ一緒に帰るー! 待ってよー、ウォータ!!」
ウォータ「莫迦、大声出したら……!」

ガード「この声は……」
オスキ「ブルーム!!」

自然、目が合ったりする。
ウォータ「……!」
ガード「この腐れ外道騎士が。我のものを横から掻っ攫うとは良い度胸をしているな」
オスキ「おいおい、坊ちゃん。俺様のブルームを俺様の不在に奪うとは良い度胸してるじゃねぇか」
ウォータ「いやだから知らねぇよ!!」

ブルーム「……みんな楽しそうで良いなぁ」

ブルームはいつも不憫、ウォータはかわいそう。だけどウォータは隠れBFです。後でおいしい役回りをもらえるので、まぁいじめられても仕方がないというか(良いのか)
たぶんこの後は番長たちによるブルーム講座になるでしょう。

どうでも良いんだけど、ブルームがウォータを相手にする時と、ラニメスを相手にする時のテンションの差に自分でびっくりする。主にブルームの二行目。気付いたらこんな使いわけがなされていました。たぶんどんなに恰好良い彼氏ができたとしても、ブルームは永久にラニメスっ子ですね。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]