忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわあわしていたらいろいろ来ていたことに今さら気付き、慌てて書いた次第です。何か抜け落ちていたらごめんなさい。
さっきまでひたすらに妄想莫迦話やってしまいました。neoさん付き合ってくれてありがとう。心の中で楽しさ倍増だよ。……この数ミリでも本編におもしろさが出せたら良いのだけど、どうして苦行ばかりさせるのでしょうね?(知るか)

そういえば『始まり~』「突撃取材」の「ロゼ~対ウォータ編」の突っ込みが来ないのはどうしてだろう。平和なのは良いことだけど(笑)
フリュム編の感想はわらわらーときたけど、ありさちん、見つけてなかったりする? って云うか、存在を知らない?笑 とても簡単に隠したつもりなのですが。


以下コメント返信・反転お願いします


>龍かずらさん
拍手コメありがとうございました、忙しいところ起こし戴きどうもありがとうございます! メールにも励みを戴き感謝しております。羅針盤……佳境です。一応は。次の次ぐらい、いえ、うーん。とにかくがんばります(笑)
旅人は次章終わりまでほんのりまったりですよ。でもこの平和と戦争(平和の対義語って戦争なんですね?)の微妙な空気を味わって戴けたらと思います。


>neoっち
……や、やっちまいました。もし欲しければどうぞ、な代物。
さっきの続きは単なるネタ話だったけど、オスキッド飲み会を勝手にメールしちゃいました(笑)本当はここに書こうかと思ったけどネタバレ過ぎると思ったので。こんなことしてる閑があったらさっさと先を書け!って話だ。ニヤってくれたら幸いです。……いろいろごめんね。


>ありさちょん
読んだよー、ありさちんの書くW氏はやっぱり王子王子だなぁ恰好良いなぁ。どうして本家は最近ヘタれなんだろう……。ごめんね、ウォータ。ありさちんとまた別のほうでneoっちと莫迦やっているので、もし気になったら連絡くださいな。っていうか見てくれているのかなこの子(笑)

>浅葱さん
掲示板のレスにどうしてもレスしたくなり……こんなところでごめんなさい。最近荒らしまくっているのでレスにレスつけるのもどうかと思い、小さく語ることにしました。
アイコン素敵です、ぜひぜひ一番気に入ったレジェンド姉さんを使いますよ!
ニヤニヤはのほとんどはライアです。ぶっ飛ばされるところとか、シエンに対する言動すべてににやっちゃうぜ。かわいい奴らだなぁ、癒されるなぁ。
「あらお帰り」は本当、恰好良かった! ……あれ、表現違う?笑 さすがシエン。
私は戦闘シーンなど書けないのであれだけ詠唱呪文とか書ければすごいと思うよ。姉さんの「少年」も笑えた。
危険に突っ込まなくてごめんよー。でもユリアは何が来ても平然とぶっ飛ばしてくれそうだから心配ができな(完)
ライアが金髪じゃなくて良かった!に爆笑しました。その通り。
「人格破綻を起こす」、笑ってくれてありがとう。ライアの話をとりあえず入れないと、と思ったらなんだかわらわらと沸き起こってきたものです。だけどあのかわいいライアに不穏な三人を混ぜたなんて失礼だと思って、全力でその印象を阻止しました。ウォータが開き直ってくれると動かし易くて良いなぁ(現在葛藤中)。原稿がんばってね!


>秋様
どうもお久しぶりです、お気になさらずに! また来てくださっただけで嬉しいですよー拍手コメありがとうございます!
ウォレンは本編で恰好良く書いているつもりですが、そのほかではどんどんへたっていくのはなぜでしょうね? それでも恰好良いと思ってくれるのなら感謝です!実は私に珍しく、このお話は主人公二人とも大好きだ(こら)。
地図は浅葱様の威力です! 本当に感謝の感謝! 以前のを見たことのある人には恥ずかしいですが……orz
こんなサイトに懲りず、また起こしくだされば幸いです!


おしおし働いてくるか。さらに明日朝行けば休みだ! 明日は池袋へー♪ あかべこ様ー(何か間違ってる……)

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]