忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新に手間取っていたらもうお仕事時間とな!?
コメントすっかり忘れていてごめんなさいー(主に下2人)。拍手に多謝です!
反転自分が嫌いなのですが、続きも面倒くさいのでどうしようか考え中。見辛いと思っているお方、ごめんなさい。


>鵺上さん
こんにちは、し、僕ですかっ!? すみません、むしろ私が僕です(どんな会話だ)。ファンクラブネタは私もつい出してしまうので、どんどんどうぞ。どんなネタで来るか毎回楽しみにしています(笑)。すみません、莫迦に付き合わせて……。
訂正午前中で終わらせるつもりが、気が付いたら日が暮れかけていました。な、なんと! 訂正したところで文章の未熟さは大して変化ないです、すみませぬm(_ _)m
跪き賛同に感謝です!!いえ、本気で。たぶん1話の7割は使ったはずが、綺麗さっぱりなくなって90話の数行になっていることに、一番驚いたのは痲時です(笑)
ちょっと苦戦しながらも、できたら良いなぁ、と心底願っています。主従、良いですよね~ツボだったのなら嬉しいです。



>翡翠姉さん
掲示板返信しました!気がつかなくってごめんなさい。しかもこっちにまで来てくださるなんて、涙さえ出て来てしまいそうです(笑)
ご質問のお答えですが、おそらくセナではないかと思います。セナは唯一、定成王からのものではなく、自分だけに付いた人ですから。まぁその他にも居るのですが、あの時あの状態でウォレンだけに忠誠を誓っているのはセナだけでした。
なんて真面目に語ってしまいましたが、お答えになったか不安です。拍手どうもでした!



>neo子
一応は解決した、のではないかと思われるがどうだろう。ちょっと疲れましたね。まぁ面倒だから放置する(こら)。こういう時こそ、ありさちんのでろでろウォータ氏を読めば元気になれる……!笑
じゃあ今度は場所を転戦して行くのはどうでしょう? ……転戦とか書いた時点でちょっと莫迦なんじゃないか自分と思ってしまったけど、笑えるからそのままで良いや(良くない)。ああでも、オスキって自分の場所から動かない人だ(駄目じゃん)



>ありさちん
ならまずありさちんが書いてくれたらきっともしかしたら……なんてすんごい回してみたりして。まさかの委任!笑
思いつきで書いたけど、予想外にあの子、難しい子みたいで、ほら、王宮とか嫌いだからすぐぷいっとなってしまうのよ。ウォータでないと跪かないのよ。どうする?(聞くな)
でろんでろんウォータをneo子が読みたがっているそうです。連絡してやってねー


拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]