忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタバレではないのですが、ちょっと危険なので続いてみます。興味があったら見てやってください。
精霊次回更新分の軽~い予告と云うか、お知らせです。

一部まで読了している方は、どぞ。



ウォレン「うむ、私と師走か」
師走「……」
ウォレン「どうかしたのか、師走」
師走「いや、いきなり王太子っぽいことされてもなぁと思って……」
ウォレン「いや紛うことなく、王太子なんだが、忘れていたか」
師走「残念なことに覚えていたよ」
ウォレン「師走……」
師走「まぁまぁ、ひとまずは次回予告だって」
ウォレン「だが次回予告と云っても、ほとんどアリスしか出て来ないな。出るとしたら師走ではなくアリスが適任だと思うんだが」
師走「さり気なく人を蹴落とさないでよ。ウォレンもちょい役なのに」
ウォレン「何を云う、おまえより出番は多い。と云うか、どうしてこの二人なんだ?」
師走「あれ、ウォレン。そんなこともわからなかったのか?」
ウォレン「え、なんだ?」
師走「次回、アリスの諸事情の裏で、ウォレンの心境に変化が! お楽しみに!」
ウォレン「え、あ、師走! 待てよ、なんの予告にもなってないぞ!」


次回更新で8章終わり、ようやくイーリアム城から脱出します! はぁ、長かった(笑)
主にアリスの話がごたごたしています。アリスを省いたところで、ですが(苦笑)その裏で一番に動きだすウォレンの心境を小さく見守ってやってください。
師走とウォレンが語るシーンは個人的に気に入っている自己満足。
そして最後に美女が出て来たことを、いつしかの遠い未来まで覚えていてくだされば、痲時は非常に満足です(遠いから)

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]