忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく終了したぜ、みっちゃん!!

いきなり出て来てなんの話だって?そりゃあ逆裁に決まっているじゃない、アナタ。あ、裁判じゃないから逆検かなぁ。
……すみません、テンションおかしくて。

何をしていたかっていうと、仕事が少々詰まり、雪へのストレスでこけ、癒しを求めてみっちゃんとデスコネをやっていたもので。同じ日に届くとは……やられたぜ。
PSPとDS両刀でゲームに挑んでいたら、「これだからゲーマーは……」と溜め息を吐かれてしまいました。……何か問題でもあったでしょうか。既読スキップは有効に使おうぜ!

デスコネな話。
思ったより楽しかったけど、ルートによっては酷いねー。全員均等にうざいところがあるので5に入らないですが、4ぐらいでどうすか。うん、める坊と同じですね。好きでもルートが最悪だったりするので、キャラとルートが噛みあわない淋しさがあったりします。最強は若ダレン(笑)
そして癪だが云っておこう、1位はやっぱりジャンかもしれないぜ、ありさちん……。くそう、予想通りの展開に悔しさが。あ、でも結構みんな好きよ?ルチ以外は……え?ルチが恰好良い?そうかしら。微妙に総司と似てませんか、あれ(笑)ビジュアル的にも性格的にもあまり好きじゃな(略)
そうそう、ルートによってアメリアの性格が変わるから酷いのよー。攻略順は好きなようにやったんですけど、たまたま序盤戦に酷いのを持って来ていたので、後半戦ではものすごく良い子に見えました。やっぱり千鶴ちゃんに勝てる子は居ないねぇ……。
とか、なんだかんだ云いつつ、コンプしました。ねぇ。最近コンプせずに回していることが多いので、ちょっと自分でもびっくりですよ。おうし、コンプしてないゲームしてやるかぁ。

みっちゃんな話。
相変わらず楽しいですねぇ。相変わらずの不親切設定は変わらず、楽しいゲームです。あ、良い意味で、ですよ!もちろん。ロードもないしセーブでタイトルに戻るし章割がないし……などと云っていたら、「ゲーマーはこれだから……」と溜め息を吐かれました。そんなに変なこと云っただろうか。
せっかくなるほど君とは逆の立場なので、弁護士と戦っても欲しかったかなぁと。いつも「被告人をでっちあげる検事」ばかり出て来るからなぁ。無罪を勝ち取るために証拠をでっちあげる弁護士だって居るでしょ。そういう弁護士と戦う検事で良いんじゃないかと、2で今さら思ったり。やっぱり法廷に立ちたいってだけかもしれないけどね。
あ、でもストーリー的には、ミツルギ個人の物語をちゃんと展開してもらえたので良かったかなと。
あの男の存在が1より出て来そうなちらみせ具合が。出す気はないけど、1に引き続いてバック絵でさりげなく出て来ているのが愉快ですね。懐かしい顔ぶれや証拠品も居ましたし。ツボはさるまげ君。
どうでも良いけど信さん、どうしても30代には……。親子そろってちょっと老け顔なのか。みっちゃんの服のセンスは、どうやらカルマ流ですけどね。

えー。
今度PSPで出るディシディアデュオデシムを予約してしまいました。……FFは機械の関係で10-2までしかやってないんですけど、ラグナが居たからつい(こらこら)。

そんなこんなで……えーと。2つのゲームに十日もかかってしまいましたが。終了。さーて読書読書。そして更新、せねばね。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]