忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セナ「おや殿下、何所へ行くのですか?」
ウォレン「え、ああ、せ、セナか。いや、ちょっと所用があってな」
セナ「確か仕事がお忙しいと仰っていた気がしますが、こんなところでふらふらしていて平気なのですか?」
ウォレン「確かに忙しいことは忙しいんだが……」
セナ「……」
ウォレン「……」
セナ「……」
ウォレン「……わかった、わかった、こちらの負けだ。大人しく仕事に戻るとしよう」
セナ「わかって戴ければ良いのです」

王宮に居る頃の二人はこんな感じだと思われる。眼力勝負できっと、セナには勝てないでしょう。

こんにちは、緩く忙しいはずの痲時です。なぜか更新情報です(笑)
始まりのとあるページを仕込んでいたら、ラニメス先生が暴走しカオスになったので、話の更新へと逃げ込みました。そして現実な試験は逃げました。と云うより、不可抗力でさぼってしまったこの自分の情けなさに落ち込む。ま、まだ今月だから大丈夫。再来週がんばる……!

代わりにがんばってもらった更新たち。

*「始まりの世界」第21話~第23話更新、第4章入。
以前のように2話更新のはずが、都合上3話更新になってしまいました。連続でごめんなさい。
23話の後、更新に間を開けて次回の話に脱力してもらおうという、痲時の勝手な趣向によるものです(どうでも良い)。今回はオスキの小さな動揺と、ブルームが軽くじったんばったんしている様をご覧ください(違う)。
今回は登場人物も更新しました。実は弐幕登場していなかったエルナとフィレアとか。ラダロアは皇帝やっているのでわかり難く、政府の人間と一緒に居ます。ちょい役ですがしばらくお付き合いください。ラストに出てきたもう一匹は次回登場時に更新します。

本編より必見、戴きものに鵺上さんからのラニメス&ブルームを更新。……きょ、許可ちゃんともらわずにコメを信じて載せてしまいました。今すぐ下げろと思ったら警報機お願いします。>鵺上様!
切り取ったのはツボに入った手の具合です。ブルームかぁいいなぁ(ラニメスメインですけど……)
本当に「あ、ラニメスだ」と云う雰囲気がばりばり出ていて、ただただ嬉しいです。ありがとうございました。もらう度に勝手に載せたいとかわがまま云ってごめんなさい。

「精霊物語」第46話更新。
本当は3話更新で8章を終わりにするはずでしたが、無駄に長くなってしまったので1話更新で。すみません。
そしてまだ登場人物項に上げる予定のなかったセナですが、諸事情を合わせましてメインに突っ込むことにしました。アティアーズ本家に彼の名は載りません。彼については追々また語られていくので、ゆっくり見守る形でお願いします(ほとんどそれ)


え、羅針盤ですか? え、ああーはい、そうですね! 彼らもきっとがんばっていることと思います! ……本当にすみません、まだ真っ白なんです。のろのろと更新できるまで、始まりで誤魔化します(こら)。
羅針盤はできる可能性が低いのでお約束しませんが、次回は、精霊&旅人の物語コンビを更新したいなぁと思っております。それで精霊は8章終わり。──果たしていつになるやら。1週間更新を目指していますが、あんまり信用しないで待っていてください……。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]