忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルカ「はい、ビル。あんたに手紙よ」
ビル「は、俺? 誰から」
ルカ「知らないわ、今通りすがった女に、ビルに渡せって云われたのよ。お優しいあたしはそれを実行したまで。わかった?」
ビル「ちっとも。俺に対する優しさはゼロかよ」
ルカ「あんたがどういう反応するか見たかっただけよ。顔だけは良いからよく女に捕まるでしょ?」
ビル「だけは余計だから。しかもこれどうするんだよ」
ルカ「あら、あたしは受け取っただけだもの。あんたがその女とどうなろうが関係ないわ。ああでも、子どもが生まれるのならちゃんとクレアバール国籍にするのよ?」
ビル「何がどう飛躍したらそこまで行くんだよ。だいたいこれ、なんの手紙かもわかんねぇぞ」
ルカ「恋文よ、あたし読んだもの
ビル「人の手紙を勝手に読んでんじゃねぇよ。ってかそこで胸を張るな」

普段周囲に迷惑かけまくっているビルが、他人に遊ばれるのは非常に楽しいです。だからルカとか、まだ出て来ないけど彼の親父さんとかとビルを書くと、いつまでも会話がエンドレスになります。おそらく楽しんでいるのは痲時だけでしょうが。

以下、コメント返信。

>浅葱さん
どうも会長様、毎回顔出してくださって嬉しいです!
裏会長って恰好良いよねと云う話になって、ぜひ裏会長になりますと鵺上さんが仰ったので、裏会長のままで。痲時も裏会長と云う響きが好きです。
無理して読まなくて良いのですよ、私の力及ばずで、わけのわからない『始まり~』世界を10分の1も理解してもらえなさそうですし……むしろわかる人が希少かと。加えてラニメス好き度合いをわかっていないので、会長の座はお二人でお選びください。きっと痲時よりは愛情があることでしょう(良いのかそれで)。
裏会長の絵はドンピシャだったので、痲時もびっくりして素通りしました(こら)。いやだって、あまりにもラニメスだったから……。会長の絵も楽しみにしていますよ~。って忙しいのに大丈夫なのか!? 忙しいとかほざいていた痲時が申し訳ない気分になりました。
ブログの寸劇を気に入ってもらえたようで何よりです。……って好き勝手やっているので「始まり」じゃない時はごめんなさい。今回も違うし……。
キャラ小説のつもりはないのでここで株上げても仕方ないのですが、それで楽しんでもらえているのなら幸いです。お仕事がんばってね、ではでは!


>neo子
……は、隠さなくても良いか(笑)
大したことじゃあないんだけど。例の話、今度きっと送りつけると思われるので、覚悟しておいてください。痲時もいろいろな意味で覚悟決めました。むしろツイッターが必要か?笑

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]