忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オスキ「またかよ……」
ガード「大体はわかるが一応訊いてやろう。貴様はここで何をしている」
オスキ「トーゼン! 俺様のブルームに会いに……! っておまえ、急に斬つけて来るんじゃねぇよ!!」
ガード「我のものに近づく変質者は排除しなければな」
レイス「おや、これはこれは珍客ですね」
オスキ「レイス、おまえのんびり見てる場合じゃねぇだろ! 危ねぇからとっとと中へ入ってろ」
レイス「ご心配戴いて申し訳ないのですが、この場は一言で治まると思いますよ」
ガード「まさか、この愚か者に聞かせる言葉などあるはずがない」
レイス「ブルームならラニメスと出掛けましたよ
オスキ「おっと、俺ちょっと用事が……邪魔したな、レイス」
ガード「我も行くところが……」
レイス「……去ってくれたのは良いのですが、ラニメスが無事でありますように」


おそらくラニメスは死に目に遭うでしょうね(こら)。
レイスは一応天候使ですが、所詮文官なので、オスキとガードなんて最強をいきなり相手にしたらそれこそ死にます。武器は口。……あれ、ますますロゼと似て来た?

以下コメント返信です。多謝!


>かずらさん
お久しぶりです! 忙しい中、拍手どうもありがとうございます。
羅針盤お待たせしてしまって申し訳ないです! ページ開いたら真っ白でどうしようかと……苦笑
だいぶお待たせしてしまうかもしれませんが、早いところ3部をお見せしたいものです。
ねーやっぱりラニメスには驚いちゃいます。あいつには勝てないのでしょう、誰も。我がオスキが勝てるよう祈ってくださいって勝手なことを云います(笑)
次回ものんびりまったりしていると思うので、西の陽気な面をお楽しみ戴けたら幸いです。……って書けてないですが(苦笑)



>RF裏会長様
定着させて見ました(笑)ちっとも図々しくありませんよー、拍手ありがとうございます!
実はあの「初めまして」ラニメス、本当は絵を描いて戴いた鵺上さんにお礼で書き始めたものです。結局あんな短いのしか書けず、果たしてこんな駄文で喜んでもらえるのかとブログに投げ捨てた次第です。いつしかちゃんと書いてプレゼントしたいものですが、それがあの美麗絵のお礼になどなりそうもありません(笑)
ブルームは動かし易くて良いですねー……勝手にわらわらしてくれます。最近W君がBちゃんにメロメロな……いやいや、先の話は駄目ですね。そんな話書いてます(どうでも良い)。
最近周囲がラニメスフィーバーなので、その波に乗ってみました。
そうです、その通りです。ブルームの初期呼び方は頭なしの「○ちゃん」だったのですが(一応伏せてみた)、最近気に入ってません。何が良いか、裏会長、ぜひ選んでくださいませ(笑)



>浅葱さん
『始まり~』は別に読まなくても……(こら)無理して読まずとも良いです!暗いし!合わないような気がしている最近です。趣味ってありますからねぇ。
「だべ」は正確に云うと湘南の言葉で=神奈川らしいですよ。まぁ何所でも使われるんでしょうかね。生まれてから引っ越しすら神奈川県内でしかしていない痲時が気がつかなかったので、もしかしたら本当に湘南だけかも?
天野先生……懐かしいぜ。学校戻りたい(笑)とか云って勤務地は学校のめっちゃ近くだし、大差ないね。
お仕事お疲れさんです!うちは明日、朝夜行ったら2連休だー!日曜はストレス発散しようね!笑

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]