忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブルーム「ああ!大変、忘れてた!」
ウォータ「なんだ、急に……」
ブルーム「今日は週刊魔術の発売日だよ! 本屋さん行かないと!」
ウォータ「あれ、この間なんか買ってただろ」
ブルーム「それは月刊魔術。今日は週刊なの!」
ウォータ「……大した内容じゃあなさそうだな」

たぶんブルームは変な本に引っかかり易いと思う。単純だから(こら)

講談社の100冊、森氏がついに!
しかも……『喜嶋先生の静かな世界 The Silent World of Dr.Kishima』

なんてことだ……嬉し過ぎるぜ。喜嶋先生カムバック(><)

ああ良いねぇ、良いよなぁ、喜嶋先生好きだぜ。下手するとS&MやVシリーズよりも好きだ。
森氏の短編の素晴らしさ所以だと思っていましたが(中編?)、喜嶋先生で長編かぁ……。どうなるんだろう。

久々の森氏の新刊というだけですが、既に素敵な月に決定。残すところ、あと何冊でしょうね……。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]