忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休日ミッションその2、本の読了、クリア。
休日ミッションその3、神世七代を構築し始める、攻略中。



和風素材ってやっぱり良いですねぇ。見ているだけで心が和みます。
でもあんまりにも和風過ぎると、少し未来なのでちょっと浮いてしまったり。
どちらかというと、ローズサウンドの東大陸の話用に取っておきたい素材が山盛り出て来ましたね。
──なんて。果たして東大陸の話はでき上がるのか、まぁシーバルトの物語である「碧桜物語」の二部は、舞台がジョーの故郷である東大陸になりますけど、果たしていつぞやお目見えできることやら。一部は忠之助、二部はジョー、三部は全員の物語として締めくくるつもりですが。
まぁひとまずは、旅人ですね。

って違う違う、神世のお話でした!
ファイルをぼちぼちと作り始め、軌道に乗って来ました。後は細かいところが決まれば、近いうちに公開となるでしょう。サイト8周年記念に持ってきても良いかもしれません。

話はとりあえず、一章をクリアしたところです。もうすぐ結婚できる、と喜ぶ十七歳の心境をまるで表わしていない作品です。──私は十八でしたが、もう少し結婚というものに夢を見た気がする(笑)
まぁそれが千歳の壁というやつで、そんなところを感じて戴けたらと思うわけです。
ウォータだっていつまでもふてくされていません。ビルもいつまでも無気力じゃあありません。──まぁ、根本的なところは変わりませんが(笑)小さく成長していけば、人生もそれだけの変化が訪れると思うのです。

神世の主人公吉国千歳、そしてひとまずの主人公二ツ神昴をよろしくお願いします。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]