忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


立夏「わぁ、すごい! 国からのお手紙がこんなにいっぱい!」
風守「すごい数だね、返信するのも大変だ」
立夏「でも立夏はちゃんと返信するよ! やっぱり返信ってあったほうが嬉しいでしょう?」
風守「そうだね、俺もちゃんと返信しておこうっと」
立夏「風守にも来てるの?」
風守「うん、昌や定英や……あ、林泉からも来てる」
立夏「り、立夏だって! 周や波理、源郎からも来てる!」
風守「あ、そう云えばあいつら、元気にやってる?」
立夏「良い、風守! 立夏はこれでも王女なんだからね! 人気あるんだから!」
風守「……え、何に対する張り合い?」

誇斗「ねぇ、戒。あの二人って、付き合ってるのよね?」
戒影「そう云っているから、そうなんだろう」
誇斗「風守のあれはわざとなの? それとも天然?」
戒影「我が知るか」


意外に<影>の人々が好きです。……いや、出してやらんとかわいそうだと思ったので、羅針盤、出してあげました(お情け)。風守は頭良いけど変なところで天然を醸し出します。手紙は全部女の子から来ました、あれは全部女の子の名前です。あの子はなんとなく、女の子に人気がありそうなので。
立夏は男の子に人気ありそうですね。と云うか、おじさんに人気が(完)
風守と立夏の痴話喧嘩(?)を見守る戒と誇斗は確実に両親のポジションです。


コメント返信遅れてすみませぬ、多謝!


>YUKAさん
あわわ、またまたどうもです。連続してすみません……。
いろいろ広まってしまったようでびくびくしていますが、へたれ痲時は刀構えて布陣していますのでいつでも大丈夫です!笑


>neo子
メール送信☆笑
オマケに例の転戦の続きを勝手に付けてしまいました。これに休みを捧げた痲時を、どうぞ莫迦だと嘲笑ってください(笑)


>翡翠姉さん
ちょっと考え中です……。うーん、意味あるかなぁと思いつつ、もったいないかなぁなんて思いつつ。まぁそのうち自然消滅かもしれません(笑)
憂えてくれたことは感謝です!痲時は元気です!……はい、話逸らしてごめんなさい orz


>鵺上さん
敢えて裏番と呼ばずに……HN変えないでください!空中ではそう名乗ってくださって結構ですが(笑)
バックロウの話している内容は、メイのようにさらっと流してください(笑)
バックロウの台詞やら劇中人物の名前やらは、痲時のその場の思いつきだったりします。ええ、それはもちろん、話なんてありません!(こら) でもアリカラーナの劇としてまとめたいところですねぇ。演劇はいろいろ考えたいな、と思っているので無茶ぶりではありませんが、何せ劇の知識がないもので……!物語だけ考えようかとにやにやしています(笑)
コアなマニアはがんばってきます!


>ありさちん
はまりました。
……なんだこの陥落具合。え、何? クリアってそんなにかわいかった?笑
やっぱりラニメスはラニメスの方が良いですねー、設定変えちゃってごめんなさい。ラニメスは参幕でもラニメスのまま変わりません!


>秋様
土下座(笑)
ええ、それはもう好きですよ。こう……良いじゃないですか、忠誠って! 良いですよねぇ。もはや訊いてないって。ごめんなさい。
セナについては今後また展開があるので、そこらへんで補強して戴ければ! ま、ただの侍従ではあらず、アティアーズの侍従と云うことだけ今は知っていてもらえれば……。「ただいち」というのは、「ゆいいつ」よりもなんだか「たった一人の~」って感じがするので、痲時の造語です。読み難くてごめんなさい。これに関しても、セナの補足と一緒に書くはず……なので(微妙に自信薄)

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]