忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリンケ「人気投票だと? はっ、相変わらず下々のやることは下らないな」
ロート「おまえの云うその下々に混じって生活していた奴が、何を云っているのやら」
エリンケ「なんだと、貴様! 俺はガーニシシャル王の血を引く……」
ロート「あー、はいはい。そういう莫迦っぽい演説は他所でやってくれ。俺はもう聞き飽きた」
エリンケ「ローウォルト、貴様、あくまで私の従兄であろう。なぜそのようにいつも……」
ロート「従兄ぉ? 俺とおまえが? 勘弁してくれよー。伯父上の子どもなら、ウォレンだけでもう満杯だから、おまえ入る余地なし」
エリンケ「さっきからでかい態度をとりやがって! 最後まで人の話を聞くことができないのか、貴様!」
ロート「だからおまえの話なんて長いし聞きたくないんだって。そんなに聞いてもらいたいなら、バルバランの家にでも帰ればー?」
エリンケ「ぬぅ……っ! き、貴様など、一票も入らないからな! 私との差に愕然として咽び泣くが良い!」
ロート「……なんだかんだ云ってあいつ、結果が知りたいんだな」


意外に良いコンビだと思っている、エリンケとローウォルト。軟派コンビ(違う)でもなんか、ほんものの兄弟っぽくて。……いや、本当のエリンケの兄弟はウォレンなんだけど。
すみません、莫迦な子が好きなので、エリンケも好きです。そんな奴の短編を載せるため、着々と訂正しております。

いきなりですが人気投票始め申した。いや、失礼。
投票場所、わかり難くてごめんなさい。新しく白いページ作るのもなんだか面倒くさいし、入れやすい場所といったらトップページだしと悩みぬき、あそこになりました。痲時のパソではぴったり文章までで、投票がまるでちら見できませんでしたが、IEではちらっと見えました。見えない方は申し訳ないですが、スクロールしてやってください。

メインキャラだけで何人居るんだかと思いつつ、選択肢たくさんにしてしまいました。一応、今回の行軍に付いている人々プラス、外野メインです。エリンケとかロートとか、リレインとか、これでも王候補の人間も入れてみました。……忘れられている可能性が大ですが(笑)

登場人物紹介のメイン全員入れようとしたのですが、エースとかルナは、場所がなくて断念。こだわりあるお方はごめんなさいな。

して、今回は誠にケチくさく、投票結果を見せないことにしました。誰がどんだけ入っているかは、後日発表でしたほうが楽しいかなぁと思い、投票期間中は、痲時が一人で結果見てにやにやします。……すみません、冗談です。性格悪くてごめんなさい(笑)

投票結果は「始まり~」のようになると思いますが、人数が多いのでちょっと考え中です。コメント、質問あれば気軽にどうぞ! 企画の中でお答えします。遅くなるとは思いますが、必ず発表はしますので、結果はそれまでお待ちくださいませー。

投票は今月いっぱい。ええ、今度こそ、9月30日までですと断言しておきます!笑

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]