忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オスキ「こっちが良いか、いや、こっちが良いか……」

ウォータ「オスキさん、何してるんすか」

 オスキ「お、ウォータ。ちょうど良いところに来たな! さぁ、どのブルームが一番かわいいか、選べ!」

ウォータ「……」

オスキ「どれもかわいくて選べないだろー? 俺のお気に入り時期を3枚ほどまで限定したんだが」

ウォータ「あの、どう違うんですか……?」

オスキ「はぁ? どれも違うだろ。これが16歳1日目、次が3日目、次が10日目だ!」  

ウォータ「……はぁ……そ、そうすね」

オスキ「1日目の初々しさも捨てきれないが、10日目の笑顔も捨てがたい! さてどうするか……」

ウォータ「……(むしろ、俺がどうしろと)」

 

BFになるためにはこんな苦行が必要です(やめれ)。
ウォータとオスキのコンビも好きですが。ってなんか、最近ウォータ率が高いなぁ。すません。

部屋を片付けようと意気込みをかける。購入していた本をどうにか本棚隊や床隊に仕舞うため、積んであったものを横から見た時、謎が生まれた。


久しぶりにやっちまった……!!


なんてこったい、輪環かぶってるぜ☆
一番上と一番下とか、なかなか見事なサンドイッチ具合に笑ってしまう。

あー、久しぶり過ぎてちょっとショックが大きい。そうかー、もう買っていたかー。残念。7巻とか中途半端過ぎて誰ももらってくれねぇぜ。
昔はこんなだぶり、2月に一回はやっていたけど、最近は本当に久々だ! 成長した! ……って褒めるところではありません。ごめんなさい。ケチのくせに本には金を惜しまない人間でした。よく怒られたなぁと高校生時代を懐かしむ。

渡瀬さんだから貢献したと思えば安いかもと元気づける。2冊買ったぐらいで果たして貢献できているか疑問ですが。
結局読まずにちら見したら『輪環~』どうやら『空鐘』みたいな展開を嗅ぎつける。対立して居る二者にまた別の一隊が……って。良いねぇ、楽しくなってきたねぇ。読もうかなぁ。
空鐘とか懐かしいなぁ。カシナート好きだったのに、ノート見直したらカシナートの名言はなかった。でも奴がきっと痲時は一番好きだ。次はパンプキン?(コラ)
さりげなく切ない奴らが好きでした。名言王はイリスでしたが。

『輪環』も嫌いではないですが、やっぱり『空鐘』には敵わないですねぇ。アルカインが一番なのは云う必要もないほど……笑

だぶらせないために、新刊が出たらすぐに読みましょう。

綾辻さん結局買ってしまいました! 止まりませんね、この御方たちは。これで何冊目でしょう、ちょっとびくびく本棚見たら、人形館はこれで2冊目だったので安堵する。 時計館が出たら、双葉と古いのと合わせて3冊だ。どうしませうか。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]