忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽やかな冬の晴れの日。
よし、今日も引きこもろう!と決意。

すみません、ひきこもりん常備しています。

午前中は更新をして、午後は火村を読もう!
という予定を立てて、午前中は奮闘しましたがどうにもまとまらず、午後までかかる。
して午後。
ご飯食べて少し経った頃、急激な腹痛にやられました。腹痛とは幼い頃からのマブダチなので、もう御せるはずなんですが、もしかして今回も結構重たい感じですかと覚悟する。
だいぶ重たくお腹痛くなると、吐きそうになるんですよね……。

結果、これまでの人生の中で一番ピークと思えるぐらいの具合の悪さを経験しました。お腹痛いし頭ん中真っ白だし動けないし。廊下で顔面蒼白のままぶっ倒れているところを、母に発見されて病院へ。いやぁ、痲時が病院行ったあたりすごいと思われる。

恐らく貧血と腹痛と生理痛のミクスチャーで大変なことになった模様です。なかなか身体が温まらず、大変な騒ぎでした。
以前にもこんなことがあったのでちょっと嘗めてかかっていましたが、今回は重傷でした。何やってんだか、自分。健康だけが取り柄だったはずなのになぁ。以前も電車の中で倒れかけたことがあったので、やっぱり検査しないと駄目かなぁ……。

長い長い云いわけを終えて、本日の更新なし。
申し訳ありません……。

大人しく今日は火村りました。だいぶテンションハイで待ちかねていた火村ですが、体調不良のために読めず、帰って来て薬飲んでからようやく……だったのでまだ表題しか読了できていなかったり。
2年ぶりの御無沙汰火村先生は、相変わらず恰好良い人でした。アリスの愉快さが増していた気がするのは、私だけでしょうか。まぁこの感想はまた読了したら、で。
有栖川先生のおかげで、元気になれそうです(笑)

これから掲示板返信だけがんばって、大人しく読書することにします。
更新は来週末……できたら良いな。

あ、みっちゃんが2月発売だそうですね!
昨日ゲーム大量予約してきましたー。楽しみだなぁ。

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]