忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調がどうにか直って来る。が、胃袋がなかなか食べ物を受け付けてくれない。

年々胃袋が小さくなっていきます。高校生の時とか、どーんと食べまくっていたんですけど。今では考えられない量を平気で喰ってた気がする。

この間予約した、逆転検事2のHPにようやく遊びに行く。
システムの対決に居る人を見て、背筋がぞぞっとしました。タ、タタ、タナカ、さん……。アワアワしちゃいますね。
ミツルギは好きだし逆裁も好きだけど、やっぱりナルホドくんに帰って来てもらいたいですねぇ。

「いつかこの手が穢れる時に」も、発売当初は様子見だったんですが、この値段なら買います。評判はたいして高くなくとも……笑
だって岩崎さんvv空鐘以来ご無沙汰しているんです、ワタクシ。でも好きな絵ですねぇ……。

あと、最近ビビったのはAre you Alice?のゲーム化。私が好きになった時にはマイナーだったものが、最近メジャーにでまくっててびっくりします。ロゼとかね……。

ダンガンロンパはそろそろ届くでしょうか。絶対ドラえもんにしか聞こえない、というのは黙って置いて。
疑ってぎすぎすして推理ものとはいえちょっと……と思っていたんです。調子に乗ったラノベっぽい感じがあんまり……で。だけど買ったのは、まぁ最後の決め手、ほぼおわかりでしょう(笑)Tさんめっ!




今1番の楽しみは12月2日でございます。WOFのFDがPSPで出ちゃうよーvv
ただ……来月からは責任者になる特訓でございます。来月は週休1日だぜ☆笑
そのため今は養生養生。ふつーに働いていますが。

あさってのお休みで、先週の更新分が書けたら良いな、とぼんやり思っています。


ついでにどうでも良い個人話。
>ありさちん
勝者はアブない兄さんで良いよ、もう。……あ、投げてないよ(笑)
薄桜鬼だったら斎藤さんが勝つぜ☆だから。あ、DVD届きました~ち、千鶴かぁいいっすー……(><)果報者めーっ!笑
微衷録拍手喝采。沖田なら……やっぱり剣と近藤さん?二文字になりませんねぇ(笑)近藤録ってそれじゃあ近藤さんの話じゃん!笑

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]