忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に顔を出したら、なんで痲時の話で盛り上がっているんでしょう。嫌ですねぇ。
痲時の、というと誤解があるか。主にうちの信者共の話でしたが。

それ現実したら怖いねって云う設定で、マンガが繰り広げられていました。

……おもしろいからもらって良いでしょうか、師匠(笑)

最近は物語シリーズに対するコメントが多くて嬉しおすです。
え?他はどうなっているかって?いやいや、奮闘中ですよ、もちろん(笑)
あとぼちぼち、例の神世七代も始めないといけませんね。序盤は固まってきているんですが、個々の話がなかなかうまくつながるように作るのが難しくて。……初めての試み、がんばってみたいと思います。



きっと誰もが同じだけの 苦しみ背負いながら それでも笑顔見せている
いつか無機質な現実でたとえ動けなくても それでも生きていかなければ

「自殺の理由」書いた人の歌詞とは思えないね(笑)

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]