忍者ブログ
オリジナル小説サイト『空中都市』の管理人ブログ。 近況やらたまの創作やら日々やらを綴ります。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の怠惰がこれほど蔓延しているとは思わなかった……。
去年読んだ本、50冊にも行っていないとはいったい!
病気か?

今年はリハビリテーションですねぇ……100冊は最低ラインだよ!

ってことで、今年の一発目、京介最終巻を読み始める。ああ、これで建築探偵も終わりかと思うと、ちょっともったいないけど……。高校生にハマっていたものが、最近どんどん終わりを迎え、あの頃ひよこであった作家は大物になり……時代は流れていますねぇ。

などと出版社勤めの友人に語ったら、おまえ何様だよと云われる。……確かに。
これでも一応、働いてたんだから、趣味でもあったんだから、知ったかしても良いじゃん……。


さて、京介片手に池袋へれっつ☆

さりげなく写真が半沢さんだ(笑)

拍手

PR
最新記事
プロフィール
HN:
痲時
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム、旅行
自己紹介:
オリジナル小説サイト空中都市にて、ファンタジーやら何やら書いています。
こちらはお遊びブログ。気の向いた際に気の向いたまま綴ります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/10)
(08/22)
(08/23)
(08/23)
(08/24)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]